人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のオリンピック公園

引き続きオリンピック公園です^^;

今度は朝の散歩

目にした順に写真並べてみますね。
一緒にお散歩楽しんでくださいね。。

朝のオリンピック公園_b0091164_16285372.jpg


あれっ親子3人朝早くどこにいくのかしら、、と思ったら
保育園に到着^^

朝のオリンピック公園_b0091164_16292395.jpg


ちゃんと自転車、所定位置にとめておりこうさんです^^

朝のオリンピック公園_b0091164_16295250.jpg


わっ信号かわった、、ちっちゃなわんちゃん抱き上げて 早く公園にいこう、、

朝のオリンピック公園_b0091164_1630295.jpg


ぽんぽんした紫のお花、かわいい、、全体にぼやかして写してみようかとおもいましたが
中途半端な画像^^;

朝のオリンピック公園_b0091164_16305928.jpg


観覧車 夜とはちがった趣ですね!
ちょっと乗ってみてもいいなあ、、とおもいました。

朝のオリンピック公園_b0091164_16313210.jpg


あいかわらずうさぎさんも茂みの中で楽しんでるんです。

朝のオリンピック公園_b0091164_16321851.jpg


こんなにいい空気なのにタバコすいながらお散歩!?
幸せの形 そのⅠ  、、ですね。

昨晩は無事夜のビヤガルテンもこなせて、ようやく時差も落ち着いた模様、、、
と思ったら、明日は時差2時間のトルコにいきます。

はじめてのトルコ、、、明日の夜はカッパドキアに宿泊予定です。
どんなところかなあ。。
by fran-arcis | 2009-08-06 16:40 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis