人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の一日

暑い一日、お線香をあげに実家に行った勢いで 母と娘と もちろんSくんと
ほんとに久しぶりに 六本木ミッドタウンにランチに行きました^^v

お盆の一日_b0091164_21205592.jpg


涼しげなお料理カノヴィアーノ カフェでいただきました。
素材の良いお料理はお腹にやさしいです。

お盆の一日_b0091164_2121957.jpg


最後のカプチーノ、な、なんとSくんの似顔絵の入ったくまちゃん^^
みんなで大興奮!

お盆の一日_b0091164_21233747.jpg


ひいばあばのはかわいいうさぎちゃん!
わたしのはなかなか出てこなくて、みんなに きっとかばだ って言われたけど
かわいいワンちゃんでしたよ~よかった!

帰りにミッドタウンちょっとだけ、、、ってお店を覗き始めましたが
SALEにみんな大興奮。
それぞれ、試着に夢中になっちゃって 気が付いたらSくん
試着室から這い出て、そのへんにころがってました。。。

お盆の一日_b0091164_2122155.jpg


あきれた親子3代ですね^^;

motokoもひさしぶりのお買いもの、きっと嬉しかったんだな。。。
重い荷物バギーにいっぱいぶら下げて(3人分です、、^^;)生き生きしちゃっておもしろい。。

お盆の一日_b0091164_22344045.jpg


いや生き生きしていたのは、80の母も そしてこの私も一緒。
お買い物好き、DNAですね、、、。
by fran-arcis | 2009-07-15 21:31 | お買い物

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis