人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会(多摩動物公園)

写真教室の撮影会で多摩動物公園に行ってきました。

撮影会(多摩動物公園)_b0091164_13471856.jpg


最近個人的な大きなプロジェクトがあって超多忙になってしまい、
たぶんストレスもたまり、疲労感からスキップしようかな、、と思っていた多摩動物公園。

うす曇りの絶好の撮影日和。。。行かない口実みあたらない。。

とりあえずでかけました。

結果を先に言うと、ふふ、、行ってよかった!!

カメラでファインダーをのぞき始めたら、無我夢中!

神様の息吹のある自然物の素晴らしさに圧倒され、夢中でシャッター押し続けました。

神様のお創りになったもの、すばらしいです^^
体は疲れたけど、すべてのストレスを忘れるほど、リフレッシュできました。

こんなに楽しめ、ファインダーをとおして創造物を細部まで堪能でき 
加えて大きな存在をもう一度意識させてもらえるカメラ。

夏にはミュンヘンにも行くし、そろそろ潮時か、、なんて思ったこともあったけど
続けていこうと強くおもいました。

少しずつ私の写真、見てくださいね。
今日は教室の後の居残りで撮った蝶々の写真です^^

花と蝶々、究極の美しさ、華やかさ、優雅さ ですね**

撮影会(多摩動物公園)_b0091164_14252876.jpg


撮影会(多摩動物公園)_b0091164_14232487.jpg


撮影会(多摩動物公園)_b0091164_14233954.jpg


蝶々がいっぱい飛んでる温室で撮ったもの。
キャラがぼけているためか、ピンボケの写真も好みのfranです。。^^;
by fran-arcis | 2009-07-05 13:58 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis