人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたスタイ

娘のお友達はベビーラッシュ♪

sくんスタイがちょっとしたブームになっていて^^
産休に入ると我が家にスタイ作りに来てくださいます。

先週は小学生の時からのお友達の美しい妊婦さん二人。

男の子と女の子一人ずつ産まれる予定です。
それぞれが生まれてくる赤ちゃんを思い、心をこめて作ったスタイはこちら↓

またまたスタイ_b0091164_22475016.jpg


本当にかわいい。
男の子用スタイのイチゴ布、、、性別に左右されないポップなかんじに
仕上がりましたよね。。。さすが美術専攻のFさん^^
やさしくどこまでも女の子らしく甘い女の子用はBさんの、、。
文句なく好きです!

大きなお腹で一生懸命作る姿はもう母親の姿**

またまたスタイ_b0091164_22481541.jpg


愛情に満ちたママライフ、目に浮かびます。
それまで健康に気をつけてすてきな妊婦さん楽しんでね^^

私もばあばライフがんばろうっと^^;
(あまりすてきな響きじゃないですけどね、、、)
by fran-arcis | 2009-06-22 22:51 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis