人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴をはいておでかけ♪

Sママが歯医者さんに行くというのでその間S君と遊びました♪

その後初めて靴をはいてランチにおでかけ。
履くのはすごくいやそう、、、Sくん、残念ながら人間は靴をはく生き物です^^;

靴をはいておでかけ♪_b0091164_10263029.jpg


行き先はお気に入りの用賀倶楽部。

パンを思う存分食べたいというSmama
用賀倶楽部パンがとってもおいしいし、ランチはパンのお替り自由^^
思う存分といってもあんなに食べるとはおもいませんでしたよ~^^;

靴をはいておでかけ♪_b0091164_10281128.jpg


まだまだ母乳がいっぱいでているのでいっぱい食べても太らないそうです。。。

うらやましいような、、、ご苦労さまっていうような。。。^^
by fran-arcis | 2009-06-19 10:30 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis