人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ボケ解消ゴルフ

朝は時差で早く目が覚めます。

これがなかなか困り者、、、

でもこの日はそれを有効活用^^v 
domagkと早朝ゴルフに行きました。

まだ朝もやの中、ドライブは気持がいい♪

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_124469.jpg


でもゴルフボールが見えないと困りますね。。^^;
スタートする頃はすっかり晴れて、ミュンヘンもう夏です!

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_134332.jpg


お昼にはお腹がぺこぺこ、、、日本にいたらもう二回食べてる時間ですものね。。

場所を変えてお食事がおいしいクラブハウスのあるゴルフ場へ。

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_143128.jpg


ホワイトアスパラガス、、今年は食べられると思いませんでした。
でもほんとのこと言うと 私はグリーンアスパラガスのほうが好き^^
domagkと好みの一致する数少ないもののひとつです。

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_151489.jpg


domagkの食べたのは tataki!? どういうネーミングでしょうね、、、

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_155467.jpg


ところでしゃくやくって日本らしいお花だと思ってませんでしたか?
でもこの芍薬見たとき、わ~ドイツっぽいって思ったんです。
どう?

時差ボケ解消ゴルフ_b0091164_12425.jpg


明日からギリシャに行きます。

パートナー同伴のdomagkの仕事のお付き合いです。
ギリシャははじめての国。。。またご報告させてくださいね。
きっとゴージャスな旅行になります^^;(ちょっと苦手。。)
by fran-arcis | 2009-05-21 01:27 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis