人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘン行き

やはりミュンヘンに行くことにしました。

新型インフルエンザの影響やらその他もろもろで今回はずいぶん迷いましたが
これが一番いい決断^^v domagkも喜ぶしね^^

こんな私でもまだまだ人を喜ばせることができる、、、嬉しいです。

最近特に感じること。
神様にいただいたものを使って 役に立つ幸せ♪

体力もなく とりたてて際立った才能もない私ですけど
きっと私にしかない良さ、はあるはず、、、^^;

めざす生き方が見えてきたような。。。

みなさんも自信を持ってすすんでくださいね。

ところでパッキング始めました、、、どんなお洋服持っていこうかなあ。。

まだまだ涼しいミュンヘンに加えて暑そうなギリシャの仕事関連パーティー旅行があります。
大荷物になりそう、、^^;
by fran-arcis | 2009-05-16 13:18 | 考えたこと(信仰)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis