Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

Sくんのお食い初め

なんだか忙しい日々です。

今日はSくんのお食い初め。
二子玉川のたん熊北店にて、keizoさんのご両親、ご兄弟も集まってにぎやかに♪
もちろんtohfu夫婦も一緒^^

motokoほんとにイベント好きです!
たまたま日本にいたdomagkも参加できて幸せ♪

ちゃんとお食い初め用のご膳もあるんです、、びっくり!
大人用にもかわいいお赤飯がついてお祝い気分もりあがりました。

b0091164_23541346.jpg


1人ずつSくんに食べさせる真似したり、keizoさんとmotokoの趣向をこらした
クイズがあったりと、ものすごく楽しめる会でしたよ~

b0091164_03414.jpg


こんな大盛り上がりのイベント考えるなんてさすがだなあ。。

ちなみにこの会、会費制だったんですけど、私クイズで一番になっちゃって
keizoさんのご招待っていうご褒美でした、、、ふふ。

Sくんのおかげでみんなすごく楽しめたけど肝心のSくんは今日はご機嫌ななめだったなあ、、。
石なんて食べさせられちゃうんですものね^^;
by fran-arcis | 2009-02-23 00:04 | 家(家族)